「台風が来たときに、とっても安心して過ごせたよ」

 

大型台風が過ぎ去った後の、被害の確認をしにご自宅にお伺いした時の、お客様の第一声でした。

 

安心、安全な家を造る。

 

長年の家造りでもっとも大切にしてきている部分です。

基礎、土台、床、壁、天井、屋根。

もちろん経年劣化はありますが、家自体に適切な手入れをしていると、30年、50年、100年と、家族と共に歳を重ねる家になります。

 

ツーバイフォー工法が日本に広められて30年。

私共がツーバイフォー工法を取り入れてから30年。

 

その間、その機密性ゆえの湿気対策や日本の風土への順応性など、様々な編纂があり、現在の仕様になりました。そしてようやく、その耐久性・耐火性・耐震性・耐風性・気密性・断熱性が日本でも認められてきました。

 

この30年間で培ってきたノウハウは、まさに当社のかけがえのない財産であり、お客様からの信頼の元に成り立っております。

 

 

また、ツーバイフォー工法では老舗の私共ですが、設計図に基づいて、現場で的確に壁を作り、組み立てていきますので、工場で作ることの出来ない多彩なデザインが可能です。

 

一口にデザインと言っても、お客様のご要望次第。お客様の個性に合わせたザインも多数あります。


安心、安全、カスタマイズ。

私共はツーバイフォー住宅の良い面を最大限に活かした新しい住まい造りをご提供いたします。

それでは、そのほんの一部ですが、ご紹介いたします。


BACK

inserted by FC2 system