施工例       2ページ

 普段使いではたくさんの洗濯物を

 一気に干せる物干場にもなります。

 もちろん、日当たりが良いので

 お布団もふかふかになります。

 そして、何より、このバルコニー床は、

 10年保証の不燃材(鉄製)です。



ご家族の多いところは
一時雨のお天気が
一番大変。

曇っていてもできるだけ
外に干したいけど
ちょっとの雨のために
全部家の中に移動するのは大変

という奥様の声から
大きな庇が生まれました。

また、陰干ししたい物や
小雨でも外で乾きそうな
お天気の日にも大活躍です。

鉄筋コンクリートの基礎に
腐朽に強いデッキ材の骨組み
で組んだ屈強な躯体に
ポリカーボネイトの屋根材を
葺いた安心な構造の
強固な庇です。



メンテナンスも大事です。


築10年を経て、劣化の目立ってきた塗装とシーリングをやり直しました。
施主様のご希望で、新築当時の色を再現するよう色には気を遣いました。

施工前;屋根とシーリング材の劣化が目立っていました。 施工後;新築当時の輝きを取り戻しました。

適したメンテナンスで家自体がとても長持ちします。



NEXT    BACK     TOP

inserted by FC2 system